

提督業11~12日目

Twitterで更新していた提督日誌をブログに移行することにした。
誰に言われたわけでもないが、特に見たくもないのに1~6ツイートも長文ツイートでTLを流される人も居るだろうと配慮することにした。

今後は提督日誌及び長文ネタはこちらで書くことにしよう。

熊野を艦隊に加えてレベリングを始めた提督。もう2-3もcriticalでも喰らわない限りはぐるぐると周回出来るようになってきた。
同時にデイリー建造をこなす。
鋼材は勿体ないが金剛型全艦、及びあわよくば長門型を手に入れるために戦艦レシピで回す。
時間は04:30
おそらく伊勢型だろう。ボーキは入れてないから赤城はないだろう、うん

もう片方は01:00
重巡だな、うん・・・

まぁそんなもんだとレベリング兼周回を開始。主力が大破すれば駆逐艦を引き連れて1-5へ潜水艦堀に
流れが決まってきたな。最近

遠征部隊と化したふふ怖さんとバリさん。今日も駆逐の幼女たちを連れて燃料と鋼材確保に勤しむ。
入渠、出撃を繰り返し気付けば両方の建造が終わっている。
さぁ、確認だ。

伊勢型戦艦2番艦、日向よ。一応覚えておいて。


案の定伊勢型。航空戦艦は強いらしい。頼りにしてるぞ

もう片方は重巡だからな・・・まぁいつものだろう・・・

はーいっ!衣笠さんの登場よ!


あれ?パパラッチ妹・・・?この娘レア艦じゃなかったけ・・・?

毎回のことであるが何故か建造運は爆発である。
ドロップ運に恵まれたことはまだない模様

まぁレアとは言え欲しいものではないが・・・出るだけいいのだろう。
もう1度デイリーを回して・・・

01:30

・・・・これすずやんワンチャンあるんじゃないか?
期待に胸を躍らせ高速建造をクリック・・・来い、来い・・・っ!!

わたくしが重巡、熊野ですわ!

まさかのダブり!!そこでダブるか!!まだもがみんのが心が救われたぞ!!

まぁそんなものなんだろう。これが大和や武蔵だったりしたらもっと酷いのだろう。まぁすずやんはそのうち来てくれるはずだ

傷心気味に2-3海域へと足を進める。順調に打倒し歩みを進めボスマスへ
開幕爆撃で7割くらいの敵戦力が消し飛ぶのももう見慣れたもの。さっさとクリアして帰r・・・

金剛お姉さまの妹分、比叡です。

ひええええええぇぇぇーーーー
まさかの戦艦ドロップ。しかも持ってない比叡。歓迎しよう、後は霧島だけだ!

傷ついた瑞鶴、赤城を入渠させ無傷の駆逐たちと1-5海域へ出る
レベリングを兼ねて随伴する保護者の千代田と幼女たち
3つ目まで進み撤退を繰り返す。明石も手に入れなければいけないので近いうちにボスも回らねば・・・とそんなことを考えていると・・・

こんにちわ!伊五十八です。


むーy・・・ごーやドロ来たぁ!!!
伊8、伊168を建造、伊58をドロで手に入れて3隻目の潜水艦を入手する。伊19や伊401はまだ手に入らないのでこの段階で入手できる潜水艦は揃ったのだろう。
待っていたまえ、近い未来オリョールクルージングの旅に君たちをご招待しよう・・・

ドロ運にも恵まれだした辺りで本日の提督業終了。目下当分はレベリングに力を入れよう

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

