

提督業13~14日目

休日につき、多少は多くやれるだろうと朝からデイリー建造に
霧島を艦隊に加え第四艦隊を解放するために戦艦レシピで建造に挑む
ウィークリーが結構済んだので鋼材にも多少余裕がある。ここで一気に決めたいところだ

04:00
04:00

これは、来たんではなかろうか!

相変わらずの建造運。金剛型2隻とは、流れが来ているではないか。
休日なのもあり4時間待つことにして出撃。
1-5を回し潜水艦を狙いながら駆逐艦のレベリングを行う。
ういはる、だと思ってたロリバb・・・がはつはるだとここで知る。
艦娘には紛らわしい名前が多いことだ・・・

初春のレベルが20に到達し初春改に、これで駆逐艦の改が4隻目になった。
次は皐月を上げようか、となんだかんだ思っている辺りで4時間到達。
さぁ、霧島おいで!第四艦隊解放のときだ!!

金剛デース!!

うん、pixivとかで君が解体ネタやらによく使われてる理由が少しわかった気がするよ

ま、まぁもう1隻あるしね・・・そっちがきっと霧島だ!

榛名です。

あ、うん。知ってた。そんなことだと思ってたよ

大丈夫だよ、榛名。榛名は大丈夫だよ。提督が大丈夫じゃないけども・・・

轟沈すんでのところで踏みとどまった提督。うん、わかってたさ。建造運は確かに良い。5~10%台のくくりを的確に当てていくスタイル。素晴しい
だが、さすがに被りが目立ち始めた・・・っ!
5~10%を引いた後そのカテゴリ内で見事に被るんだな。日向然り熊野然り

まぁ仕方ないさ。と残り1回のデイリーも戦艦レシピで叩き込む。すると・・・

04:30

伊  勢  型

これ、また日向のオチはさすがに私嫌だぞ・・・?
不安気味に高速建造を選択・・・

超弩級戦艦、伊勢型の1番艦、伊勢。参ります!

ktkr!興奮しててSSは取り忘れました。

これで伊勢型が揃った。良い流れだ。
なんだか気分がよくなってきたぞ、2-4海域に出てみよう!!

などと謎テンションでそのまま2-4海域へ出撃。
まぁやられて帰るか、見当違いの方向に行くだろう・・・と思っていたら・・・

SnapCrab_NoName_2016-4-17_20-57-35_No-00.png

なん・・・だと・・・
1回目でボスマス手前に到達。しかも艦隊の被害ほぼなし。これは、行けるんではないか!!!





と、まぁ世の中そんなに甘くない。無事下のマスにたどり着いた提督一行。
提督、怒りのデストロイヤー
SnapCrab_NoName_2016-4-17_20-59-23_No-00.png

まぁまだその時ではなかっただけだ。と母港に戻り傷ついた艦を入渠させる。被害艦の総入渠時間9時間か・・・今日の進軍はここで終わろう、と遠征放置に切り替えこの日の提督業を終了。

翌朝、月曜。今日は仕事だ・・・
朝のうちにデイリー建造だけ済ませてしまおう、時間長いのが出たら高速建造だな・・・と戦艦レシピを叩き込む

04:00

うん、私は騙されないぞ、どうせ比叡だろ?今度は比叡だろ??
ひえええーーーーとか言いながら出てくるんだろ、ほら高速建材だ、出ておいで~

マイクチェックの時間だ、オラァ!!!
SnapCrab_NoName_2016-4-18_7-5-19_No-00.png


あああああああ、姉御ぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!

霧島の姉御来た!!
これで金剛型揃った!!

提督業14日目にして第四艦隊の解放に成功。
これで戦艦レシピを回さなくて済む・・・とか思ったが、ながもんやらを狙うためにしばらく回したらいいのか・・・?などと考えている間に出勤時間に

残り2回の建造を最低値でとりあえず叩き込み朝の提督業を終了。
レベリングが捗ってるようで捗らない

Comment

(ΦωΦ) #-

何故か金剛型は偏る使命

2016/04/18 (Mon) 19:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

