

提督業15~16日目

海域を進むにも羅針盤に嫌われるため潜水艦を掘りつつ駆逐艦のレベリングをするために1-5を回る。
改 になった駆逐艦の数も増えてきた。

SnapCrab_NoName_2016-4-18_23-42-5_No-00.png

うちにもようやく居酒屋が出来た。
と思っていたら2隻目が・・・一度出ると~の法則か。

3-2レベリングだかを行うためにローテーションに組み込む潜水艦が後2隻欲しい・・・そんな思いもありまだまだ続ける1-5遊泳
SnapCrab_NoName_2016-4-20_13-20-37_No-00.png
そんな願い叶ってか2隻目の伊168がドロップ。
後一隻である

ふと、デイリー建造がまだだったことを思い出す。
そうだ、忘れてた、危ない危ない。
母港に戻り補給を済ませるといつも通り戦艦レシピで建造を選択

04:30

また、お前か・・・

高速建造の結果、2隻目の伊勢であると判明。うん、まぁいいさ。何かに使えるだろう・・・もう一度戦艦レシピだ・・・っ!!

04:30

待て。何かおかしい

高速建造の結果、3隻目の日向・・・
運を使う場所がおかしいだろう・・・
よくよく考えてみるともう戦艦レシピで回す意味も長門型と鈴谷くらいしかないわけで・・・

それでもめげずにもう1度戦艦レシピ
そして表示された時間は・・・

05:00


これ、来たんやないですか・・・?


高速建造を選択し一気に仕上げる、来い、さぁ来い!!

長門型戦艦2番艦の陸奥よ。
SnapCrab_NoName_2016-4-19_18-37-50_No-00.png


D   M   M!(どうだ、見たか、陸奥が来た!)

長門のがよかったけどそんな贅沢は言わない。強烈な建造運は未だに持続中の模様

陸奥建造でほくほく顔の提督、残り1回は普通のレア駆逐軽巡でいいや・・と建造を選択

ん・・・・????この時間・・・
高速建造はしよう・・・だが、いや、騙されないぞ。前もそうだったじゃないか、準備して結局違ったんだから今回は大人しくしておこう、どうせまた違うから
うん・・・・

こ、こんにちは、軽巡、阿武隈です。
SnapCrab_NoName_2016-4-20_12-48-17_No-00.png

歓迎会の準備だ、急げぇ!!!!
まさかのビンゴ。大当り。念願の阿武隈を入手。
頑張って育てよう。改二はかなり遠いらしいがまぁ頑張るよ、私頑張るよ!

デイリー4回すべてレア艦という謎な運を発揮した提督。
建造運がヤバイ。
友人にははよ大型建造やれやと囃し立てられる始末。
いや、やったら3日くらい何もできなくなるからね・・?

その他出撃系オーダーをこなしアークス緊急業務、終焉に備えこの日の提督業は終了。遠征のみ対応に切り替える。

翌朝・・・

出勤前にデイリー建造1回目だけやってみることに。レシピは潜水艦。もう戦艦は狙う意味もないのでたまにだけにしよう
さぁ、何が出るか・・・

ん・・・?


んんんん?????
SnapCrab_NoName_2016-4-20_13-20-37_No-00.png

あ、うん。潜水艦5隻揃った・・・


Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

